QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なつきっちぃ

2013年01月25日

幸運を呼び込む鈴・・効き目発揮できず取り外しへ。

世の中完璧な人間はいないですよ。わたしだって50%の男です(笑)
何が50%なのかってね。色々ですよ、長い人生においてのわたしの点数です!
やることなすこと空回りすることが多いわたし。
先日は、よかれと思ってやったことが家族から猛反対を受けてしまって!


家の玄関に大きな鈴をつけたんですよ。ドアを開けるたびにチリンチリンと。
以前誰かから、出かけるときに鈴を鳴らすと幸運が舞い込む!と
聞いたことがあり、それを思い出して、幸運をわが家に・・と思ってつけたら
家族から「うるさいから外してよ」と言われてしまいました。


たしかにうるさい・・が、幸運も舞い込んでほしい!1時間ほどの心の葛藤があり
結局外しました。家族の反対の声のほうがうるさかったんで(笑)
わりと大きな鈴だったんで、その分音も大きかったのかもと思い
こっそりと小さな鈴をつけてみたら、いつの間にか外されていました(笑)


わたしのやることに、100%正解なことはあるのでしょうか(笑)
最近それが心配で・・・夜は眠れますが昼寝はできません^_^;
この際わたしは何もせずに、黙って時を過ごしてみようかとふてくされてます・・



Posted by なつきっちぃ at 21:21

削除
幸運を呼び込む鈴・・効き目発揮できず取り外しへ。
    インフレ・デフレ